特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づき、以下に明示いたします。
青森県 平川市日沼富田 24-6
TEL:0172-57-5551
また代引き決済は商品到着時に現金にてお支払いいただきます。
詳細は、各商品の価格表ページにてご確認ください。
マイページにログインした後、 「注文履歴/再入稿手続き」内のご注文商品欄にある「キャンセル」をクリックしてください。
※受注確定日決定後のキャンセルはできません(印刷料金の全額をご負担いただきます)。予めご了承ください。
※ご注文から2週間を過ぎてもデータが入稿されない場合は、勝手ながらキャンセルとさせていただく場合がございます。
ただし、弊社の責による不良品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡いただければ再印刷をし、良品と交換させていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、 その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。
販売業者
有限会社新和印刷運営責任者
代表取締役社長 加藤 泉お問い合わせ先
〒036-0233青森県 平川市日沼富田 24-6
TEL:0172-57-5551
ご注文方法
当社ホームページよりお申し込みください。商品販売価格
各商品ページに記載しております。商品以外の必要料金
商品の代金以外に送料・消費税・銀行振込の場合は振込手数料をご負担いただきます。お支払い方法
クレジットカード決済・代引き決済・銀行振込をご用意しております。お支払い期限
クレジットカード決済・銀行振込は前払いとなります。また代引き決済は商品到着時に現金にてお支払いいただきます。
商品引渡し時期
受付完了(注文確定)日から起算し、各商品毎に既定の日数にて出荷します。詳細は、各商品の価格表ページにてご確認ください。
注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文内容の変更
弊社にてデータチェック作業が終わり受付が完了(注文確定)をする前であれば、注文内容の変更ができます。入稿データの変更
弊社にてデータチェック作業が終わり受付が完了(注文確定)をする前であれば、 マイページ「注文履歴/再入稿手続き」内の ご注文商品欄にある「再入稿手続きをする」のリンクより、再度印刷データの入稿手続きをすることができます。ご注文のキャンセル
データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、注文のキャンセルが可能です。マイページにログインした後、 「注文履歴/再入稿手続き」内のご注文商品欄にある「キャンセル」をクリックしてください。
※受注確定日決定後のキャンセルはできません(印刷料金の全額をご負担いただきます)。予めご了承ください。
※ご注文から2週間を過ぎてもデータが入稿されない場合は、勝手ながらキャンセルとさせていただく場合がございます。
返品・交換について
個別オーダーの商品につき返品は原則としてお断りしております。ただし、弊社の責による不良品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡いただければ再印刷をし、良品と交換させていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、 その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。
- ※印刷機材の特性による色の再現度の問題、断裁位置ギリギリに文字・画像を配したことによる切れ等は対応いたしかねますのでご了承ください。
- ※商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます。
- ※一部でも商品を使用した場合の返品や交換はできません。
- ※弊社にて品質を確認する為に製品の返品をお願いすることがあります。(弊社へ着払いにてご発送ください)
- ※配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、弊社へご連絡をください。