よくある質問

よくあるご質問

ご注文に関して困った際は、こちらを参考にしてください

印刷データの入稿方法
■オンラインデザイン入稿 印刷データの持ち合わせがない方に最適な入稿方法で、本サイト内のオンラインデザイン入稿対応商品より希望するデザイン(レイアウト)テンプレートを選び、お客様自身で編集画面上で印刷データを作成した後、本サイトの注文画面内の入稿手続き画面から「オンラインデザイン入稿」を選択してデザインファイルをアップロードする方法です。
本サイト内のオンラインデザイン入稿対応商品より希望するデザイン(レイアウト)テンプレートを選び、お客様自身で編集画面上で印刷データを作成した後、本サイトの注文画面内「STEP4 入稿手続」からファイルをアップロードする方法を指します。
  • ※「STEP4 入稿手続」内、データの入稿方法で「オンラインデザイン入稿」を選択し、お客様自身で作成された対象のデザインをアップロードしてください。
  • ※オンラインデザイン編集機能を利用して作成したドキュメントの保存期間は14日間となりますでご注意ください。
■ウェブ入稿 あらかじめ、お客様自身もしくは外部制作会社等に委託して作成した印刷データを利用して、本サイトの注文画面内「STEP4 入稿手続」からファイルをアップロードする方法を指します。対応できるファイル形式は(リンク)となります。また、サイズや用途ごとのテンプレートもご用意しておりますのでご入用ください。
  • ※「STEP4 入稿手続」内、データの入稿方法で「ファイルアップロード」を選択しファイルをアップロードしてください。
■外部ストレージ入稿 本サイト以外の外部ストレージまたはファイル転送サービスを通じて、本サイトの注文画面内「STEP4 入稿手続」より印刷データのダウンロード先URLを送信する入稿方法を指します。
データ量が大きく、ウェブ入稿の上限を超える場合にはこちらの方法で入稿してください。
  • ※「STEP4 入稿手続」内、データの入稿方法で「外部ストレージ」を選択しダウンロード先URLを入力してください
  • ※もしDL期限がある場合には、必ず弊社営業日に印刷データがダウンロードできるよう余裕を持った期限の設定をお願いします
入稿データに誤りがある場合
■オンラインデザイン入稿 マイページ「注文履歴/入稿手続き」にある対象商品のステータスが「データ確認中」もしくは受付完了(注文確定)メールがお客様へ送信される前であれば変更することができますので、下記の手順に沿って修正をお願いします。
  1. マイページ「オンラインデザイン保管庫」にある対象商品を選択して修正します
  2. マイページ「注文履歴/入稿手続き」にある対象商品の「再入稿をする」から再度ファイルをアップロードで手続き完了です。
■ウェブ入稿 受付完了(注文確定)メールがお客様へ送信される前であれば変更することができますので、マイページ「注文履歴/入稿手続き」にある対象商品の「再入稿をする」から再度ファイルをアップロードしてください。

■外部ストレージ入稿 受付完了(注文確定)メールがお客様へ送信される前であれば変更することができますので、マイページ「注文履歴/入稿手続き」にある対象商品の「再入稿をする」から再度DL先URLを送ってください。

■重要 弊社の受付完了(注文確定)のお知らせメールをお送りした時点で注文が確定します。
つきましては、受付完了(注文確定)以降の注文キャンセルはできかねますことをご了承ください。

なお、お客様の都合での仕様の変更や間違い等により変更の必要が発覚した場合、その時点で作業が終了している分をお客様にて実費負担いただくことで変更対応を承ります。
その際には、変更が発生した時点で、早急に弊社までお電話(TEL.0172-57-5551)、もしくはマイページ「注文履歴/入稿手続き」の対象商品欄にある「お問い合わせ」よりご連絡をください。
  • ※変更内容に伴い商品出荷日が変動することがあります
  • ※追加作業料金のお支払い方法は銀行振込のみとなります

    【お振込先】 銀行名:青森県信用組合 弘前支店
    口座種別:普通
    口座番号:4611272
    口座名義:ユ)シンワインサツ
見積書(無料)の発行方法
見積書の宛先と必要情報を入力いただくと指定のメールアドレス宛に見積書をお送りします。
なお、見積書は以下の箇所より発行可能です。
  • ※ご希望商品の価格表をクリックした次のページ
    会員登録不要で手軽に見積書(概算)の発行が可能です
  • ※ショッピングカート内「STEP2.お届け先」ページ
    複数の配送料金やポイント利用の金額まで見積書に反映することができます(会員登録が必要です)
領収書の発行方法
マイページ「注文履歴/入稿手続き」より受付完了後にダウンロード可能となります。
  • ※後払い決済は決済代行会社より発行となります
  • ※代引き決済は「送り状控え」が領収書となります
  • ※本サイトでの「受付完了」とは、弊社にて注文情報と印刷用データの確認が完了し、お客様に「受付完了(注文確定)のお知らせ」のメールを送信した時点を指します
退会について
マイページ/会員管理 画面/退会 を選択ください。
  • ※お問い合わせフォーム、お電話、メールでの退会はお受けできませんのでご了承願います。

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